オタク備忘録

アンジュルムはいいぞ

2016ハロプロ現場まとめ

自分用まとめ。 1/25 タケBD 1部@FMホール2/15 はーちんBD 1部@赤坂BLITZ 2/19 ちいBD 3部@FMホール 2/25 かみこお披露目 2部@TSUTAYA O-EAST3/23 二期イベ 2部@IMAホール5/1 アンジュリリイベ 2部3部@ラクーア 5/8 アンジュシリイベ 1部2部3部@品川インター…

ハロプロ楽曲大賞2016に投票し

し忘れました。 一年中楽曲大賞のことを考えて生きていると言っても過言ではないほど楽曲厨なのに投票し忘れました。ショックで1日寝込みました。 理由は旅行です。投票締切の日に旅行に行ってました。 何を投票するかは全部決まっていて、あとはコメント書…

握手会童貞をアンジュルムに捧げてきた話

2016/10/19アンジュルムの新曲「上手く言えない/愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間/忘れてあげる」リリースイベントinサンシャインシティ噴水広場 にて、生まれて初めてアイドルの握手会に参加しました。 現場に行き始めてか…

糸島distanceは中西香菜さんのダンス見ろってあれほど言ったろ

私、かつたさんの魅力をうだうだ書くためにブログ始めたんじゃないのかよ。どうして急にかななんなんだよ。かつたさんのブログ書けよ。 はい。 皆さん最新トリプルA面シングルのうちの一つ、「糸島distance」聞きましたか。見ましたか。あいあいのゴモラ帽子…

ブログ作りました

こんにちは。豆乳と言います。新幹線で暇すぎるのでブログ作りました アンジュルムが好きです。 勝田里奈ちゃん、竹内朱莉ちゃんがたまらなく好きです。 FC会員になって、アンジュルムがホールコンできるようになって、BDイベで前のほうの座席が来るようにな…